スポンサーサイト


小ネタ集。

このブログ自体が小ネタというのはさておき、組み換えや挿げ替えモノ等をペタペタ貼っていきます。



それにしてもFC2ブログの調子が思わしくないです。この記事かいてる時でも10回以上落ちました。なのでちょっと書いては保存・・・を繰り返したので倍くらいの時間食ったなぁ。



IMG_4247.jpg
朝倉さんの太ももを先日届いた神楽亜矢さんの太ももと交換。個人的にドストライクなイメージになりました。実物はそうでもないのですが肌色の差が妙に出てます。

それと頬にチークを塗布してます。いいよいいよー!ちなみに100均で購入。



IMG_4241.jpg

IMG_4242.jpg
もいっちょ太もも。胴体のメイド服を朝倉さん用にしたので余った呂蒙さんの脚を流用してます。長い上にボリュームがあるので貧弱なイメージがけっこう払拭されたのではないかと思います。なのはさんはやっぱりムチムチでないとね!

IMG_4138.jpg
比較。左が呂蒙、右がデフォの太ももです。ニーソの境目と足首のダークグレーのラインはビニールテープに塗装したものを巻きつけてます。いざという時戻しやすいですしね。

しかしながらスカートの中がパツパツになって可動が制限されますw




IMG_4232.jpg
パッと見では分かりにくいかもしれませんが、バルディッシュにラムちゃんの電撃エフェクトを巻きつけるようにして取り付けてます。


IMG_4106.jpg
フェイトちゃん可愛いです^q^




IMG_3522.jpg
なんとなくGFFゴッドガンダムのコアランダーを背負わせました。カラーリングが似てるせいか違和感があんまりないので面白くないw




IMG_4216.jpg
1年半くらい前に購入したロボ魂GNフラッグ。出来が良いのか悪いのかよく分からない一品。なのでロボ魂はコレしか所有してません。値段もだんだん上がってきてるような気もしますし・・・。




IMG_4244.jpg
Sガンダム。ブースターユニットVer.です。「脚なんて飾りです!偉い人にはry」をそのまま体現したようなデザインがステキ。ゴツイのでちゃんと塗れば飾り栄えしそう。
とは言ってもワタクシはセンチネルの内容を全くと言っていいほど知りませんwインコムの使い方なんてこの記事書く前までイミフでしたし。


ところでインコムの発音はどこにアクセントを置くのが正しいんでしょうか・・・。個人的にはどこにも置かないほうがしっくりくるのですが、ゲームの動画だとイに置いてますよね。



IMG_3741.jpg
IMG_4032.jpg
朝倉さん、ビリーの次に挿げ替えされる率が高いセイバーさん。どのボディでもなかなかしっくりきます。




IMG_3746.jpg
妙にイケメンに撮れてしまった士朗。原作をプレイしてからますます好きになりました。それにしてもどのルートでも後半常に瀕死なのにはワロタwいや笑うところじゃないのは分かってますけどw


IMG_4091.jpg
スペクリのエヴァ2号機。肩回りの可動、パーツ分割は凄い!を通り越してもはや芸術。いやそれも通り越して変態です。


なのでこんなことも楽々。(クリックで拡大。一応R18)
コピー ~ IMG_4118

いやこれけっこう可動してくれないと難しいポーズなんですよ?




IMG_4233C.jpg
最後に所有してる全てのfigmaタワー。部屋を掃除しててふと思いつきでやったら天井に届きましたwこれで全ラインナップの半分弱だもんなぁ。限定品も加えたらもっとか。ちなみに複数買いしてるものは除いてます。



IMG_4217.jpg
おまけ。やはり昔のガンプラの箱絵は素晴らしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
