

39の日。

というわけでHGUCザクFⅡです(もう日付変わっちゃいましたけど)



IMG_4135.jpg
待ちに待ったFⅡザクさん。もう最近はずっとこれで遊んでます。発売日にプラモ屋に走ったことなんて初めてかもしれませんw




HGUCグフのマシンガンも持たせてツノ生やせばなんとなくエース機っぽい雰囲気に!(ワタクシだけ?)
ニッパー一本でこの出来。細かい不満はあります(バズーカや左銃持ち手が付属してないとか)が全体的にはナイスな出来だと思います。あえて言うならちょっとスパイクアーマーが大きいかな?



ちなみに左の銃持ち手はコトブキヤの丸指ハンドBを使用しています。ショップの方曰く非常によく売れてるとか。1/100サイズはMGで間に合いますが1/144サイズでハイディティールなのはそうそう手に入りませんしね。

それにしてもザクを弄ってると癒されますね。




IMG_4092.jpg

ついでにもう一枚。この形のマシンガンってあまり好きになれなかったのですが、このキットのを見ていつの間にか好きになりました。収まりのいいサイズなので扱いやすいんですよね。


後ろにチラ見えしてるfigmaフェイトちゃんもとてもプリチーで癒されます。



IMG_4112.jpg


こっちも少しずつ進めてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

続き読むで吹いたwww
なんというトラップw

No title

◆とりさん

デザートをトラップとは失礼なww
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
