スポンサーサイト


父「この子胸は小さいし、顔も特別可愛いわけじゃない。だが、なにか『良いもの』を持っとる」

アスカのフィギュアを手にとって眺めながら発した言葉です。(経緯はこちら


アスカは今ではリビングのコタツに置かれてます。


それは良いとして、アスカを塩とか醤油とかが入ってる入れ物に突っ込むのは一体・・・確かに見えやすい位置ではありますけど。


ちなみに




塩 アスカ 醤油 一味




の順です。


ついでに言っておきますと、父はアニメとか嫌いって言ってたんですよね。ミリタリーとか堅いものが大好きで。あ、でも可愛い女の子は何よりも好きだったか・・・。


まぁ一応袋に入れて置いてあるので汚れる心配はなさそう。




そして本題へ。





遂に手に入れられたジェノブレイカー様。我々は10年待ったのだ!
IMG_3941.jpg
当時はまだまだ子供でお金が無くて泣く泣く諦めました。組み立て済み、多量のホコリ付着、付属品(といっても余剰パーツだけど)無し、頭部の角がなんか金色に塗られてるといった状況ではありますが、基本的に綺麗で破損も無かったので即決。値段は言うといやらしいので伏せときますが、昨今の相場からするとなかなかお求め安いお値段でした。中古屋に行くとだいたい箱有りで8000円とかしますしね・・・。


家に持って帰って(電池も入れてないのに)待ちきれずに速攻でスイッチ入れたら動き出したのには吹いたwwwなぜか電池入ってやんのw

しかし足裏のゴムパーツも無いので歩けません!その場でもがきます(´;ω;`)






顔アップ。製品では赤く目が光るんだけど、シャドーと合体して青く光るのは最高に痺れますね。特に最終回の。
IMG_3942.jpg
やっぱり赤くなるだけで3割増しくらいで強そうに感じます。

そういやアニメでは結局バンの駆るブレードライガーはレイヴンの駆るジェノブレイカーに一度も勝利してないんですよね。ジェノザウラーには勝ちましたけど。
主人公がライバルに勝てなかったってってのも珍しいパターンですな。

どこかでバーサークフューラーよりも強いとかいう情報を見た気がするんだけど、結局のところどうなんでしょうね。
ゾイドバーサス3ではジェノブレイカーかなり微妙だけどwっていうかフューラーが強すぎるんですな。格闘一発でモルガ撃破とか・・・。



00ガンダムと対決!
IMG_3947.jpg
00は大体仕上がったんですけど、GNドライブの塗装をどうするべきか悩み中。GN粒子の噴出口をメタグリーンで塗ってもいいかなとも思いますが、それだと主張しすぎるんですよね。コトブキヤとかWAVEのパーツ埋め込むのもかなり効果的でしょうが、それだとオーライザーと合体できないし。まぁ軽くスミイレするだけで良いかな。





IMG_3993.jpg
夢だったツーショット。まさか今になって叶うとは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
