

figma 023 朝倉涼子 アクション編その2

一日中撮ってました。ちょっと長めになってしまいました。  その1はこちらです。

残念美人の朝倉さんの反撃が始まります。
090401 031
「…後ろに持っているものを返して」
「うん、それ無理♪ここまできたらこっちとしても引けないわ」
「あなたのしたことは許されない行為」


090404 061
「ふぅん…だったらどうするつもり?」
「…」


090404 062
090404 006
「今度は長門さんの靴下を頂くわっ♪」
「…っ」


090404 013
「ワンパターン」ガッ
「(長門さんシャンプー変えたみたいね…)」クンカクンカ


090404 015
(一時的に私の周りの大気が64%減った…)ポイッ


090404 018
クルッ

090404 022
「さすが長門さんだわ(きっと植物物語ね)」スタン


090404 027
「あなたは私のバックアップ」


090404 041
「確かにそうね。でも…」


090404 052
「クンカクンカタイム直後の私を舐めてもらっちゃ困るわ♪」シュンッ


090404 045
「消えた…一体どこに」キョロキョロ

長門は困惑していた。朝倉涼子が能力を高めたことに対してではなく、何故あんな行為を働いたのか。そしてその困惑は悲しさへと変わっていった。


090404 054
「そこ」

090404 049
「一撃命奪」





090404 056

090404 057

0904042 002
「これはない」



0904042 005
「長門さんがあんなダミーに引っかかるなんて♪ギャップ萌えってこういうことをいうのかしらね」スタスタ


0904042 003
「次はしとめる」



0904042 007
「そうね、そろそろお遊びは終わりにしましょう」スッ

0904042 008
「それじゃ…」シャキン!


0904042 009
「脱ぎなさい♪」


0904042 017
「早い…」


0904042 024
「ふふっ♪」
「何故…」
「ん?」


0904042 027
「何故あんなことをしたの」

0904042 026
「何故って?そりゃぁ長門さんが、長門さんの匂いが好きだからに…」
「違う。何故黙って持っていったのかを聞いている」
「…え?そこ?」
「上履きの匂いが嗅ぎたければ言ってくれればいい。むしろ私は嬉しい」
「…(゜д゜)」
「許せないのは黙って持ち出したこと。泥棒はダメ」
「長門さん…」
「私達は涼宮ハルヒを監視する任務を共にする仲間。仲間に何か求められたら応えたい。でも陰で動かれるのは気分の良いものではない」


0904043 002
「うぅっ…」カシャン



0904043 006
「反省しているのならいい。あなたの求めに気づかなかった私の責任もある」
「じゃぁ…長門さんをクンカクンカしてもいいの…?」
「もちろん構わない」



0904043 003
0904043 004
「長門さんっ♪」ギュッ


0904043 009
めでたしめでたし。


お付き合いありがとうございました。




おまけ。
090404.jpg
朝倉さんの脚に組み替えた凛ですが…オーラ無さすぎwww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
