

figma 023 朝倉涼子 アクション編その1

少し間が開きましたがアクション編に参りましょう。(一部加筆修正しました)

と、その前に…
090401 002
こ、これは…っ(*´д`)ハァハァ

figma遠坂凛からニーソを拝借しました。白ソックスが朝倉さんのトレードマークの一つではありますが、そこを敢えてやってみます。ついでに凛の方が脚が少し長いので美人度はさらにアップ。

それではその魅力をさらに増した朝倉さんをいじり倒しましょう。


髪の長いキャラは総じてその長い髪が災いして上手くアクションできないものですが、朝倉さんは肩にかかる髪を軟質製にし、背中にかかる髪はふわっとした造形なので首を横に向けるのも問題ありません。
090401 003
こんな感じ。


そういえば長門をレビューした時に「上履きを~」とコメント頂いていたので今回は有効活用してみましょう。

090401 005
タタタッ…。


090401 006
「今週も無事に手に入れられたわ♪毎週木曜日の長門さんの上履きクンカクンカタイムの始まりよっ♪」


090401 009
090401 010
キョロキョロ…。


090401 008
「それにしてもさすが長門さん。毎週持ち帰って洗っているだけあってホントに綺麗。」

ってかこのガン見してる朝倉さんマジ美人。


090401 012
「それじゃいただきまーす♪」ボフッ

090401 014
090401 015
090401 016
090401 018
090401 017
090401 019
090401 020
090401 021
090401 022
一心不乱すぎワロタ。


090401 024
090401 025
「クンカクンカハァハァ…」


090401 030
「…パーソナルネーム、朝倉涼子を敵性として判定…」
「!?」

090401 028
「朝倉涼子。なにをしている」
「あら長門さん。今日はもう団活は終わったんじゃなかったの?」
「それは終わった。しかし上履きを持って帰るのを忘れたので戻ってきた」
「ん?今日は木曜日だからいいんじゃないの?」
「明日は祝日」
「(゜д゜)」

090401 031
「…後ろに持っているものを返して」
「うん、それ無理♪ここまできたらこっちとしても引けないわ」



収集がつきません。


その2はこちらです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
figma遠坂凛にこんな使い方があったなんて・・・・・figmaは組み合わせが無限大ですね♪

朝倉さん残念な美人キャラにw

No title

>Sラングレンさん

初めまして!コメントありがとうございます!

凛の脚は綺麗なライン&ちょっと長めなので色んなキャラに使えますよ。脚フェチのワタクシにはたまりません。

>figmaは組み合わせが無限大
ワタクシがfigmaやリボルテックにハマった理由がまさにそこです♪また組み換えネタを記事にしたいと思います。

ただの美人には興味ありません!(キリッ)
これからどうまとめるか悩むところですw
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
