

拍手返信。

まず最初に、今回の東北で起きた震災で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。そして被災された方々に一日でも早く安心できる日々が来ることを願います。

また、現地や原発で復旧作業にあたっていらっしゃる方々に最大限の敬意を。


仕事が忙しくなかなかプライベートな時間がとれないのもありましたが、それ以上にブログを書く気になれませんでした。しかし下を向きすぎていても仕方ないので少しずつでも前を向くしかありません。




そして拍手返信オッスお願いしま~す。



>改めて拝見しましても、少し斜めになった背景や明かりが、不思議空間を醸し出していて美しいです。トワイライトゾーンです。朝倉さんの髪の動きが、その場を流れた風を教えてくれているようですね


2ヶ月以上も返信できなくてすみませんでした。
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます(^ω^)照れるじゃなイカ。
そ、そうそうそうトワイライトゾーン!それが言いたかったんです(無知)
やはり自分が好きなものを好きなように撮ってそれが評価されると、それはとっても嬉しいなって。




そして参加賞の台座も少し前に届きましたよ。


IMG_6058s-.jpg

おや…?


全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
