

乗るしかない、このビックウェーブに!



というわけで買ってまいりましたRGガンダム。箱重いですな。

IMG_4963.jpg


そして赤セイバーさんをマキナボディにパイルダーオン。脚も赤セイバーさんです。しかし尻肉がジャマしてあんまし動かなくなるw

この格好だと脚の鎧が強調されて昔懐かしいビキニアーマーが髣髴と。


IMG_4965.jpg
IMG_4964.jpg
なにこの美少女。こっちのセイバーさんは大人っぽい顔立ちなのでまた違ったすげ替えが出来そうです。


あとなにやらマキナの制服の黄色のラインが白く塗装された部分にジワジワと染み出してるように見えます(´・ω・`)





IMG_4970.jpg
IMG_4973.jpg
IMG_4976.jpg
余ったドレスには凛ヘッドをパイルダーオン。赤といえばやはりこの人でしょう。










IMG_4967.jpg
こっちの赤い人も塗ってます。全体をザザッと塗ったところで塗り残しがないか確認。・・・けっこう修正箇所あるなぁ(´・ω・`)









IMG_4962.jpg
Fateつながりでこっちも。パジャマセイバーとイリヤを組み替え。これがツボにハマりましたハァ――――*´д`*――――ン!!!組み替えてそのまま飾ることはあんまりないのですが、これは迷い無く飾ってます。しかしイリヤに胸ができてしまうのが欠点といえば欠点でしょうかw




IMG_4968.jpg
IMG_4969.jpg
さらに今日も今日とてブレードライガー。ポジトロンスナイパーライフルの大小乗っけてみました。設計思想無視してるけどたまにはいいよね!







さて今回はこれにて失礼します。
IMG_4026.jpg





赤セイバーさんのお尻に感動。



そして赤といえばシャアザク。

IMG_4959.jpg




なんか串にさしてたら無限の剣製が思い起こされます。

IMG_4960.jpg





そしてこんな謎メカ作ってるから作業進まないんですよねぇ…。

リボルテック ブレードライガー。

順次画像追加していきます。  一旦ここまでにしときます。→もうちょい追加いたしました。


IMG_4892.jpg





IMG_4893.jpg





IMG_4895.jpg





IMG_4894.jpg
ビリー・ド・ライガー?




IMG_4900.jpg




~追加分~



IMG_4908.jpg
唯!






IMG_4907.jpg
澪~








IMG_4910.jpg
ムギ~







IMG_4909.jpg
りーつ!





せーのっ♪





IMG_4911.jpg



我ら、放課後ティータイム。



そいや右のウサミミが欠品でした。なんか最近色々とエラー品ばっかだなぁ(´:ω;`)ていうか箱の外から見えるんだから気づけよ自分w



というわけでリボルテック ブレードライガーでした。ご覧の通りとても遊べるニクイ奴です。








やっとこさ



憂ちゃん帰ってきました。「返って」と書かないあたり相当キてますね。

IMG_4885.jpg



それにしても憂ちゃんマジ天使。





塗り塗り。




IMG_4878.jpg
久々に筆塗りしてます。何かは…色をご覧いただければ一目瞭然ですね。

やっぱり筆塗りしてると「模型」を作ってる気分に存分に浸れます。ある程度塗り進めた後にリターダー入れ忘れたとかよくある話ですよね!(´:ω;`)




そして購入物。

IMG_4851.jpg



漫画雑誌「チャンピオンRED いちご」の付録のフィギュアです。友人と「水着脱がせられるって!ヒャッハァァ」と話題になったので買ってみたんですが…肝心の水着がはち切れるwwww飾って一日置いたらこの有様ですよ。そしてあの表紙をレジに持っていくのは色々とキツイwメロンブックスとかそういうお店なら特に躊躇はしないんですけどね。

しかしレジの店員さんが可愛い女の子に交代したので特攻。






IMG_4852.jpg
フィギュアはかなり出来イイと思います。こんなにちっこいのに目とかのプリント?がすごい綺麗。

ちなみに漫画にの中身はなかなかエロエロですね。これ全年齢対象でいいのか?w




そういやfigmaの憂ちゃん、棒タイ欠品なのでグッスマのサポートに5日に送ったんですが、なかなか返ってきません(´・ω・`)8日には先方に到着したようですが…こんなもんなんですかねぇ。以前の対応が非常に早かったこともあるので余計に遅く感じてしまうのかもしれません。




二人は!





IMG_4870.jpg


眉毛!









キリッ。



IMG_48592.jpg


キミは誰だww



ふと思いついて神楽亜矢さんのフェイスパーツを移植。なんかものすごい出来る子の雰囲気が!

本当はりっちゃんに移植したかったんですけどね。どうしてもおでこに物凄い隙間ができるので断念。

けっこうデザインナイフでガリガリやらないといけないので完全に自己責任。


ということはあの表情パーツも使えるということか・・・!




IMG_4861.jpg


(^ω^)ふぅ・・・


りっちゃんの服使うと危ない空気が・・・っ!





IMG_4863.jpg
パンチラ補完も忘れずに。




figma 平沢憂。その2


その1はこちらからどうぞ。




IMG_4756.jpg
「お姉ちゃん!」





続きを読む

figma 平沢憂。その1



IMG_4711.jpg
タッタッタッ…。






IMG_4713.jpg
イィィィィィィィィィィィィィィ






IMG_4715.jpg
「早くお姉ちゃんに追いつかないと…」タタッ。






IMG_4722.jpg
「ハッ♪」





IMG_4717.jpg
「ふわふわタ~イム♪」

ジャキン






IMG_4725.jpg
「お姉ちゃんおまたせ♪」ゲシッ

「あ、憂~♪」





IMG_4727.jpg
「ありがとう憂~♪」





IMG_4729.jpg
「もう、お姉ちゃんは一つのことに集中しちゃうと周りが見えなくなっちゃうんだから」





IMG_4731.jpg
「(憂は本当にしっかりしてるなぁ…)」






IMG_4735.jpg
「行くよ憂!」


「待ってよお姉ちゃ~ん」




IMG_4737.jpg
「ぶっちゃけ無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」ダダダダダダダダ






IMG_4738.jpg
「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」






IMG_4740.jpg
「もう、めんどくさいなぁ」ポイッ






IMG_4742.jpg
「!!」





IMG_4743.jpg
スッ…




IMG_4744.jpg
ダダダダダ




11111.jpg
「弾丸をまとめて爆発させるなんてさすが憂だね♪」


「ありがとう♪そろそろ最深部だよお姉ちゃん!」





IMG_4746.jpg
「んっふ、もう待ちくたびれましたよ。ボクはセイヤ人イツキと申します。好きな(以下略)」



「あれカッコイイなぁ。今度の部活の勧誘に使えないかなぁ…」

「(うわぁ…)」





IMG_4750.jpg
「では、参りますよ♪」バサッ




IMG_4751.jpg
シュシュシュ




IMG_4756.jpg
「憂、ここはまかせて♪」ダッ


「お姉ちゃん!」






その2に続きます。

憂ちゃんとっても可愛らしくできてるのですが…ご覧の通り棒タイがついていませんw半透明の紙をビリビリ破って中見て「oh!」箱の中に転がってるのかと思いきやさっぱり見当たらなくて「oh!!」グッスマのサポートさんに送って交換してもらいましょう。



そしてリボのバットマンも買ってきました。やっぱリボは動かしにくいけどfigmaとはまた違ったカッチョよさがあります。造形の細かさとか凄い!しかし目がやたら真剣でなんか笑ってしまうwww













IMG_4753.jpg
ふぅ…。
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
