

劇場版Fate感想。


今回はネタバレを多大に含みますので、それでもOKという方は「続きを読む」からどうぞ。



IMG_4024.jpg

続きを読む


最近の購入物&劇場版Fate鑑賞。

劇場版Fateを鑑賞してきました。正直期待はずれ・・・不安が的中してしまいました。感想はまた次の機会に。




最近購入したものを貼っときます。



IMG_4010.jpg
小さいfigmaなのはさんです。サンプルでは微妙だった顔も製品ではバッチリ可愛くなってます。




IMG_4005.jpg
figmaアインさん。目新しい部分はありませんが、浅井氏のコメント通り既存の技術がしっかりして製品化されてると思います。そして胸の造形が非常に自分好みの美乳。ムニュムニュ。




IMG_4001.jpg
ゴジュラス・ギガ。このプロトタイプが欲しかったwオレンジのキャップがイカス。これが発売された時はゾイド熱はすっかり冷めてたんですよねぇ。





IMG_4015.jpg
ガンプラ旧キット3点セット。懐かしいなぁ。今見ると箱横の作例がかなりシュールに見えるw




IMG_4016.jpg
雑誌の付録だったらしい旧キットのRX-78ガンダム。ランナー配置でノスタルジックな気分に浸れます。





IMG_4018.jpg
IMG_4020.jpg
大将軍2体。劇場版Fateの腹いせに購入。というのは冗談で、この2体は小さいころに憧れてたキットですね。たまたま見つけられて興奮。




IMG_4017.jpg
すっと欲しかったのですッポォォォォォォォォォォウ☆



フォトコン落ちましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


はい写真はこれです。(画像は縮小してあります)


s-0436_m.jpg


タイトルは「待ち合わせ」



実は初めての野外撮影。シャッタースピードが遅いのなんのって・・・。そして何より寒いぃぃぃぃぃ。





なのでこんな写真も撮れるわけです。

s-IMG_3963.jpg
支えを失った瞬間ですな。


この時はメインで遊んでる朝倉さん(ポニテ&ニーソ)と予備(ノーマル)の2体を持っていったのですが、予備のと比べるとメインのはかなりくたびれてきてますね・・・特に間接が緩くなってます。まぁ遊ぶには支障ありませんが。


ちなみにニーソバージョンで撮影しなかったのは、それだと暗闇に溶け込んでしまうからです。生足のほうが映えるかと思いまして。



余談ですが、この記事を書こうとしたのはいいものの、フォルダからいつの間にか上の写真が消えてたのには閉口しましたwなので上の写真はフォトコンのページからDLしたものです。







全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
