

ザンライザー楽しいです。

まずは説明書通りに組んでみましょう。



IMG_3552.jpg





なるほど、これは色々組み換えがきいて楽しそうです。




まだ走れるよ。


2009y09m26d_181558734.jpg

大正野球娘。がまったり始まり、まったり爽やかに終わりました。やはり野球は良いものです。


胡蝶可愛いよ胡蝶。

コメント返信。


>コメント欄に書き込めなかったのでコチラに・・・・ゴルゴのおっさんシュールすぎるwwカトキ氏はビリーでやらないと!値段が高かったので見送ってしまったんですが、今度見かけたら買ってきます

from Sラングレンさん


あれー?なんでだろう。一応チェックしてみましたが原因は分からず…。

ゴルゴさんはなんでもこなしてくれるイイ男です♪おススメです。ビリー欲しいんですが、ゴルゴとの2択でこっちになりました。しかしまた2つのバージョンが出るみたいですね。これはやるしかあるまい。

figma 42 ゴルゴ13

IMG_3530.jpg

待ち焦がれたオッサンフィギュア。





IMG_3509.jpg
仕事に向かうようです。




IMG_3511.jpg





IMG_3512.jpg





IMG_3513.jpg




IMG_3517.jpg






IMG_3520.jpg
orz




IMG_3533.jpg
最初はレイジングハート持たせる予定でした。

そして文字エフェクトパーツが数種類付属してきます。使ってみると意外と雰囲気が出ますね。






IMG_3538.jpg
「長かった8月後半も終わり、待ちに待った…とは言えない新学期を向かえた。そして…」







IMG_3539.jpg
ポン








IMG_3540.jpg
「谷口がイイ男になっていた」


ゴルゴの首は今までに無い構造をしているので挿げ替えはちょっと手間がかかるものもあるかもしれません。それに加えて首が太いので谷口のフェイスパーツが少し浮きます。

それにしてもキョンとゴルゴを並べてみるといかにゴルゴの出来がレベルアップしてるかがわかります。ジャケットの薄さの違いが凄いです。





IMG_3521.jpg
ぐぬぬ顔に朱をさすと途端にツンデレに。


反省はしてます。





IMG_3541.jpg



IMG_3507.jpg
紳士なカトキ氏。




お次はモーテルのペーパークラフト。糊が必要なのでそれなりに時間がかかりました。ちょっと紙質が安っぽく感じますね。


IMG_3506.jpg
ちなみにこのゴルゴにはdistageが丸々1セット付属してきます。生ワンホビでの浅井氏曰く「ゴルゴは男キャラ(=生産数が少ない)なのでどうしても値段が上がってしまう。なのでdistageをつけた。dstageがついてるから値段が上がったわけではない」といったことを仰ってました。












IMG_3492.jpg
全体はこんな感じ。雰囲気が凝縮されてます。







IMG_3499.jpg
このM16がカッチョいいです。アタッシュケースに分解して収納できます。









IMG_3495.jpg
今回最も気に入っているショット。






一応前回の画像もまとめておきましょう。
IMG_3483.jpg
やはり胸がトキメキます。






IMG_3484.jpg
みくる余裕かましすぎワロタ。






IMG_3486.jpg





IMG_3485.jpg
「狙い打つか…」




IMG_3487.jpg
予想以上にハマった高校生の東郷くん。





IMG_3488.jpg
「・・・」







IMG_3547.jpg
最後はゴルゴらしく。窓際になんかいたら狙撃されますが細かいことは抜きで。







figma ゴルゴ13購入しました。

IMG_3483.jpg

本体のゴルゴの出来も良いのですが、それに加えて小物の出来もとてもこだわりが感じられます。


今回はfigmaの中でも高額の定価3800円ですが、それに見合うだけの価値はあるかと思います。



IMG_3484.jpg

謎のエージェントと対決。





そしてまずやることは挿げ替え。ペパクラとかdistageは後回しなのです。

IMG_3486.jpg

IMG_3485.jpg

「狙い打つか・・・」








IMG_3487.jpg
昔の少年漫画にこういう高校生いましたよね。

それにしてもゴルゴ触った後にキョンを触るとすっごく細く感じますね。


IMG_3488.jpg
「・・・」
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
