

リボルテック ジェノブレイカー。



取り急ぎ一枚。(PSPのFate エクストラがイイところに差し掛かってきたので)

s-IMG_5327.jpg



待ちに待ったジェノブレイカー!テラカッチョ良いです(^ω^)尻尾の排気口みたいなところをパシャパシャ展開していくとアニメを見ていたあのころが思い起こされます。トミー版では再現されなかったんですよね。当時コロコロに載ってたサンプルみたいな状態の時は展開してたのにw

そしてトミー版と見比べてると・・・頭部のブレードの向きが上下逆だったりしますwまぁ個人的にはリボの状態のほうが好きなので良しとします(^ω^)



そして冒頭にも書いたとおりPSPのFate エクストラが佳境に入ってきました。長かった戦いも最終決戦を目の前にしております。もう同梱されてたfigma赤セイバーを見ても青セイバーとは全然違うように見えますね。超ツンデレですし。


というわけで最終決戦に行ってまいります(^ω^)ノシ



続きを読む


[無限の彼方へ] リボルテック祭り。[さぁ行くぞ!]

こんだけリボルテック一気に買うと物凄い贅沢してる気分になります。


ということでアルドラ、プロテクトギア、ウッディ、バズライトイヤーを購入してきました。


s-s-IMG_4983.jpg

うん、この表情は良い意味でアウトだなww










s-IMG_4985.jpg










s-IMG_4987.jpg




s-IMG_4988.jpg
とりあえず3体まとめました。




s-IMG_4991.jpg
もの凄い見下されてるwww





s-IMG_4992.jpg
プロテクトギアさんも逃げ出すレベル。走る姿がビシッと決まりますね。







s-IMG_4995.jpg
RGガンダム、とりあえずフレームだけ組みました。これは本当に凄いw正直あの価格は高いと思いましたが、組んでるとむしろ安すぎるとさえ思えてきます。

しかしフレーム状態で動かすのは限りなくやめたほうが良いと思います。関節がけっこう硬めなのでフレームの強度が負けるんですよね。外装パーツを組んでいくと強度が確保されるのでしょうか。


ここまで綺麗にヤンキー座りができると楽しい。腰のフレームが前後に動くのに感動です。


s-IMG_4997.jpg
うん、こっち見んなw







s-IMG_5001.jpg
プロテクトギアの台座使えなさすぎワロタ。足首のクリックが1秒たりとも保持してくれませんw








4体とも素晴らしい出来です。ウッディとバズの目が動かせるのも新鮮。ちょっと目線を合わせるのに苦労しますがw少しずれると激しく気持ち悪くなりますしねぇ。

リボのクイーンズブレイドシリーズはこのアルドラが初めてなのですが、うん、これはエロイ。figmaとはまた違った可愛らしさがよく出てます。しかし肘のジョイントが4ミリなので保持力が皆無ですw剣の持ち手もスカスカですし…まぁここは手を加えてあげれば大丈夫でしょう。股間のファンネルがポロリする度に笑えるので許しますw




s-IMG_4998.jpg
最後は仲良く☆







リボルテック ブレードライガー。

順次画像追加していきます。  一旦ここまでにしときます。→もうちょい追加いたしました。


IMG_4892.jpg





IMG_4893.jpg





IMG_4895.jpg





IMG_4894.jpg
ビリー・ド・ライガー?




IMG_4900.jpg




~追加分~



IMG_4908.jpg
唯!






IMG_4907.jpg
澪~








IMG_4910.jpg
ムギ~







IMG_4909.jpg
りーつ!





せーのっ♪





IMG_4911.jpg



我ら、放課後ティータイム。



そいや右のウサミミが欠品でした。なんか最近色々とエラー品ばっかだなぁ(´:ω;`)ていうか箱の外から見えるんだから気づけよ自分w



というわけでリボルテック ブレードライガーでした。ご覧の通りとても遊べるニクイ奴です。








リボルテック No.52 ラゼンガン

さぁさぁついにやってまいりましたリボルテック。今回はカッチョ良く登場し、キタンに並ぶカッチョ良い散り様を見せてくれたラゼンガンで遊びましょう。

090416 003


続きを読む

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
